2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンクロスウォーズ 10

『デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~』となってさらにスケールアップ!
“超進化”するデジモンたちが、七人の悪の将軍“デスジェネラル”に挑む!
クロスハートを分裂させようとするスプラッシュモンの卑劣な罠
タイキ達は仲間を信じ、絆を守ることができるのか!?



発売日 2011年11月25日
レンタル専用商品


【4話収録】

■#37「弟よ、なぜ!?敵ジェネラル・ユウの悪夢」
 遂にユウと再会したネネ。しかし、ユウは自らの意志で、デジタルワールドの戦いをゲームと捉えて楽しんでいた!ネネに止めを刺そうとするユウ。いつもおとなしかったユウの豹変ぶりに、ネネは愕然となる。後から駆けつけたタイキとキリハがネネを救い出したが、そこからユウとタイキたちの戦いが始まった!

■#38「謎のサイバーランド!鋼の街の美少女」
 デジタルワールド第4の国「サイバーランド」へやって来たタイキたち。そこへ、ホエーモンがタイキたちに向けて、口の中からアンドロモン軍団を転送してきた。次々と現れては、無言のまま攻撃を開始するアンドロモン軍団。タイキたちは大元であるホエーモンを倒すため、その口の中へ。やがて、コールドスリープマシンの中にいる少女・ルカを発見する。悪の帝国・バグラ軍に捕まったというルカを、仲間に入れるタイキ。しかしドルルモンはルカに対して何か怪しいものを感じる…。

■#39「クロスハート分裂の危機!水虎将軍の卑劣なワナ」
 サイバーランドで、いきなりドルルモンがタイキたちに襲い掛かってきた! なんと、そのドルルモンは偽者。正体は、サイバーランドのデスジェネラルであるスプラッシュモンだったのだ! そんなこととは知らないタイキたちは困惑。さらに、スプラッシュモンによって次々と仕掛けられる卑劣な罠によって、仲間内に生じた亀裂はどんどん大きくなっていく…。手ごわい敵スプラッシュモンに、タイキたちはどう立ち向かうのか!?

■#40「陽気な海賊、現る!ゴールドランドの航海!!」
 移動空間から抜け出し、黄金の海が広がるゴールドランドに放り出されたタイキたち。彼らの前に現れたのは海賊船に乗ったデスジェネラル、金賊のオレーグモンだった!タイキたちは、仲間にならないかと持ちかけるオレーグモンの誘いを断り、オレーグモンと海上で戦うことに。ところが、オレーグモンが発する呪文を聞いたデジモンたちが次々とオレーグモンの仲間になると言い出した!



デジタルビート|デジモンクロスウォーズ





スプラッシュモンさんは
「ドリッピンは元々自分の一部なのにデジクロス」
「字幕にスプラッシュモンX4の文字」
「真の姿がダークネスモード」
……とよくわからん事の連続でしたね。ルカかわいいよルカ


ところで商品として発売するならともかく、レンタル専用DVDのリリースをこうして記事にする意義とは一体……



デジモンアドベンチャー ミニモンシリーズ 13 ガルルモン ミニカード付デジモンアドベンチャー ミニモンシリーズ 13 ガルルモン ミニカード付
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/121-bcd940d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。