2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンクロスウォーズ 12

『デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~』となってさらにスケールアップ!
“超進化”するデジモンたちが、七人の悪の将軍“デスジェネラル”に挑む!
遂にタイキ達はデジタルワールド最後の王国へ
タイキとユウの生死をかけた決戦が、今始まる…!!




発売日 2012年1月27日
レンタル専用商品


【5話収録】

■#45「最後の王国、輝く太陽のブライトランド」
 デジタルワールド最後の国ブライトランドに辿り着いたタイキ達は、デスジェネラルのアポロモンを倒そうと意気込む。ところが、アポロモンはタイキ達に、共にバグラモンを倒そうと持ちかける。本当は正義のデジモンだと告白するアポロモンを信用したいタイキだが、キリハとネネは認めない。そんな中、アポロモンを狙ったキリハの攻撃がタイキに向かってしまい…!?

■#46「生か死か、地獄のジェネラル決戦!」
 ユウによって、地獄のような暗黒空間「ヘルズフィールド」に落とされてしまったタイキ達。そこでタイキ達は、ユウとチーム・トワイライトもヘルズフィールドにいることを聞かされる。ユウはタイキ達に決着をつけようと申し出るが、そのルールは「リーダージェネラルであるタイキとユウのどちらかが死んだ方が負け」という、究極のものだった!

■#47「タイキVSユウ、少年ジェネラル対決!!」
 ヘルズフィールドで、タイキとユウの一大決戦が始まった。剣を片手に、タイキに襲い掛かってくるユウ。予想を遥かに超えるその強さに、タイキは圧倒され、形勢不利となる。果たして、タイキはユウの目を覚まさせることができるのか!?

■#48「ベルゼブモン、光に消ゆ!」
 痛みや悲しみを避けて生きていける世界などどこにもないことを知らされたユウ。タイキは、戦いから逃げ出したユウと共にヘルズフィールドから脱出しようとするが、ユウかタイキのどちらかが死ななければ戻る道が開かないことが判明する。そこへ、タイキ達に復讐するため、融合したブラストモンとリリスモンが現れた!

■#49「タイキの決断!最強のアポロモンを越えろ!」
 ベルゼブモンの犠牲のお陰で、タイキ達はヘルズフィールドを脱出し、地上のブライトランドへ戻ることができた。一方、同じくブライトランドへ戻ったアポロモン・ウィスパードは地元デジモンたちを始末しようとする。キリハがアポロモン軍を次々と攻撃する中、タイキは敵の神殿に攻め入るが…!?


デジタルビート|デジモンクロスウォーズ





5話収録できるなら第1期を終える時に調整しておけよ!


デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付きデジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き
(2007/03/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/172-cc02c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。