FC2ブログ

2020-10

デジモンクロスウォーズ 14

新シリーズ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」として超進化!
タイキ・タギル・ユウたち少年ハンターの新たな冒険が始まる!
デジモンが住む世界「デジクオーツ」で、デジモンハントに挑むハンター達!
タイキ、タギル、ユウの新たなる冒険の幕が開く…!!




発売日 2012年3月23日
レンタル専用商品


【4話収録】

■#55「おれたち、デジモンハンター!」
 デスジェネラルとの戦いから1年後、タイキは学校の後輩となったユウ、タギルとともにバスケットボールチーム「クロスハート」を結成し、平和な日々を過ごしていた。そんなある日、タギルは死にかけたデジモン、ガムドラモンの声を聞く。それをきっかけに、タギルとタイキたちはデジモンが暮す世界「デジクオーツ」の存在を知り、デジモンハンターへの道を歩み始める!

■#56「生徒たちが消えた!ゆらめくサゴモンの影」
 タギルが通う学校から次々と生徒が消えるという事件が発生!そんななか、デジクオーツにいたタギルとガムドラモンは、カッパのようなデジモン、サゴモンの襲撃を受ける。デジモンハンターの間でも攻略が難しいと言われているサゴモンの猛攻に、歯が立たないと感じたタギルは、ガムドラモンを超進化させてサゴモンを捕獲しようとするが…?

■#57「ロボット部の夢、ピノッキモンの誘惑」
 タギルの学校のロボット部に、ピノッキモンからメールが届いた。ピノッキモンはトキオら部員たちに設計図と部品を見せ、ロボット製作を依頼する。その日から学校を欠席しはじめたトキオの様子を見にきたタギル達は、彼がパソコンの画面に現れた入り口からデジクオーツに入っていくのを目撃する。急いで後を追うと、そこには完成間近のGブレイクドラモンがいた!

■#58「優等生が狙われた!ブロッサモンの微笑」
 学校の成績優秀者をねたんでいた須藤ミホが、デジモンに憑りつかれてしまう。その翌日、成績1位と2位の生徒に、肌が褐色なって痩せ細るという異変が起こる。デジモンの仕業だと直感したタギルがデジクオーツに移動すると、校舎中に植物のツルのようなものが張りめぐらされていた!このツルそのものが正体を見せない手強いデジモンだと判明するが…!?





デジタルビート|デジモンクロスウォーズ








と、時を駆けている……



STAND UPSTAND UP
(2012/03/07)
TWILL

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/214-46993c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧