FC2ブログ

2020-10

いよいよ本日発売 「デジモンワールド リ:デジタイズ」

" バンダイナムコゲームスより本日(2012年7月19日)発売のPSP用ソフト「デジモンワールド リ:デジタイズ」の最新情報が公開された。今回は,いよいよ発売となった本作に登場するゲストキャラクターや,デジモンによるバトルとは異なるゲーム要素を紹介しよう。"


【4Gamer.net】いよいよ本日発売。「デジモンワールド リ:デジタイズ」新たなゲストキャラクターやバトル以外のゲーム要素を紹介
関連記事
スポンサーサイト



コメント

1げっとおおおおお

今日は仕事巻きで帰るわ!

おおっ!ドット絵になる技残ってるのかwwwいいねー

だけどアクセサリーは世界観ぶち壊しな気が・・・

今買ってきたぞーーーー!!!!
にしても今日あちーなぁ……。

ブイモンが出ないから買わないことにしました…


あんなにわくわくしたのに…(泣)

攻略サイト見たらテリアモンとレナモンブイモンいなかったな・・・やっぱ82体しかいないのかなぁ
せめて主要キャラはほしかった
もしかしてダウンロード販売?

主役クラスのキャラ出さないとかもうね。

否定的なコメントが多いなぁ、
数はともかくゲーム自体はめちゃくちゃ楽しいぞ

育成ゲームは、どのキャラが好きとか何とかじゃ100%楽しめないと思うぞ。寿命で死ぬし。

一応お布施として買ったけどこれ無印デジワーファン以外にはクソゲー認定されてもしょうがないだろ…

どんだけ他の内容が良くてもこういう育成ゲーでブイモン系列とかアニメの主役級すら網羅してないんじゃ文句の一つも言いたくなるわ

Amazonから今日届いた。これからやるぜー

100超えるだけでも評判全然違ったと思う

いっぱい売れてて評価もいいみたいだし、次回作も期待できるかな?
次はマイナーデジモンも求む

主人公とデジモンワールドという構図ではなくなったけど、普通におもしろい。
ただゲームの雰囲気そのものが作りこみの甘さによって変わっちゃってるから、次があるなら頑張って作りこんでほしいなとは思う。

てか公式アンケートかなり細かいな、これは20代以上のプレイヤーが本気で答えれば出来の良い次回作が期待できるかもしれない

昔はなんとも思わなかったが、今はプレイしてると寿命システムが煩わしくなってくるな。MAX20歳くらいにしてくれると色々スムーズに進むので有難い。

アップデートってされることあるのかな?
次回作より今のをアップデートして広げてほしい。
それにしても、
太一のゴーグル、大輔のゴーグル、タカトのゴーグル、卓也のゴーグル、タイキのゴーグルがあって、大とタギルのアクセサリーが無い辺りとかちょっと気になる。

タギルはともかく大はゴーグルないしねぇ、ペンダントはあるけど

ひまもんちゃん更新しないけどW2とデジモンに忙しいのか?

レオモンが成熟期になってるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/248-f14c65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧