2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年を記念したデジモンが登場! 『デジモンアドベンチャー』の新情報をお届け




15周年を記念したデジモンが登場! 『デジモンアドベンチャー』の新情報をお届け‐電撃オンライン(12/11)

歴代アニメの主人公たちが大集合! 『デジモンアドベンチャー』最後のデジタルダンジョンや15周年デジモンなどを紹介‐ファミ通.com(12/11)

15周年を記念したデジモンが登場! 『デジモンアドベンチャー』の新情報をお届け‐Yahooゲーム(12/11)

公式サイト
ハックモン 成長期/データ
クールホワイトに輝く毛並みに、腕には斬れ味の優れたブレードを持つ獣型デジモン。ロイヤルナイツであるガンクゥモンの血統であり、常にガンクゥモンのあとを追い掛け、過酷な試練にも悠然と立ち向かっていく。血筋からの戦闘センスのよさと、お目付け役のシスタモン姉妹の鍛錬により、格上の敵も互角以上の戦いをする。歴戦を潜りつつガンクゥモンのようなロイヤルナイツになる夢を目指す。


ガンクゥモン 究極体/データ
聖騎士型デジモンで“ロイヤルナイツ”を継承されたデジモン。存在を見せることが少ないほかのロイヤルナイツとは違って現地に降り立って活動しており、気心知れたデジモンも数多くいる。自身のロイヤルナイツとしての称号をハックモンに継がせるべく厳しい任務を与え、旅の最中も同行するシスタモン姉妹に、ハックモンの修行を任せている。厳しい面持ちが多く見られるが、ほかのロイヤルナイツにも負けない一人前になってほしいとする優しさの裏返しである。









「ロイヤルナイツ自らお相手仕る!」なんて言ってみたりと、やけにロイヤルナイツ設定を前面に出している気がするけど、画像でもその場に居合わせてるマグナモンやデュークモンも勿論それに数えられるわけで。その辺がどう言及されるのか気になるところ…


と、どうでもいいけどハックモンはデジコレに先駆けて登場したのとは性格が違うっぽいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/261-ad542bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。