2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンクロスウォーズ 08

 

発売日 2011年09月22日
レンタル専用商品

【4話収録】

■#29「タイキ・キリハVSバグラ軍、全面決戦!」
 ソードゾーン。襲いかかるグレイドモン率いるバグラ軍剣士団を×5で倒したタイキは、デジタルワールド最後のコードクラウンを手にする。しかしそこに現れたタクティモンの襲撃によって、タイキ、そしてキリハの持つコードクラウンすべてが奪われてしまう。さらに命まで奪われそうになったタイキのピンチを救ってくれたのは、善に生まれ変わったグレイドモンだった!

■#30「新たなる旅立ち!! 東京大決戦!!」
 東京に戻ったタイキ、ゼンジロウ、アカリとシャウトモン。戻ったのは、なんと旅立ったのと同じ日だった。一方、タイキたちと一緒に人間界に来てしまっていたタクティモンはデジタルエネルギーを吸って蘇り、暴れまわっていた。デジクロスする仲間のいないシャウトモンだったが、アカリとゼンジロウの心がクロスローダーに新たなパワーを与え…。

■#31「新たなる世界へ!火烈将軍のドラゴンランド」
 デジタルワールドに戻ってきたタイキとシャウトモン。やってきたドラゴンランドで、バグラ軍の兵士になるのを拒み逃げるドラコモンを助けるも、すぐさま敵に囲まれてしまう。そこへキリハ率いるブルーフレアが現われる。キリハが探していたのは、バグラモンの下でデジタルワールドを支配する7将軍の一人、ドルビックモンだった。彼らデスジェネラルは、ダークネスローダーでデジクロスを行うことができるのだった。

■#32「立ち上がれキリハ!クロスハート奪回作戦」
 デジクロスした合体ドルビックモンの攻撃に、進化が解かれるシャウトモン。そのピンチを救ったのはデジモンに変装したネネだった。スパロウモンとのデジクロスと、ドラコモンの作戦で追っ手から逃れるタイキたち。しかし、クロスハートのメンバーがドルビックモンに捕えられ、処刑されそうになっていることを知る。ドラコモンの土地勘を生かした作戦を立てるタイキだが、ドラコモンの力を信じることのできないキリハは頑なにタイキに反対する。

デジタルビート|デジモンクロスウォーズ



「悪のデスジェネラルと七つの王国」が新シリーズというより後編突入程度の扱いですね
スタート記念イベントとか開催していたのは気のせいでしょうか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/68-46f755cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。