2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンクロスウォーズ 07

 

発売日 2011年08月26日
レンタル専用商品

【4話収録】

■#25「ゾーン崩壊!火花散るタイキとキリハ!」
 幾層にも重なった巨大な光ディスクの大地でできているディスクゾーン。そこではコードクラウンを手にしたキリハとブラストモンが、熾烈な争いを繰り広げていた。しかし、ディスクゾーンの大地は衝撃に弱く、このまま激しい戦闘を続ければ、ゾーン全体が崩壊してしまう。キリハに加勢して、少しでも早く戦いを終わらせようとするシャウトモン×4Kだが…。

■#26「シャウトモン、キングの証!」
 デジクロスの中心となることに力不足を感じたシャウトモンは、バリスタモンとともにタイキたちに内緒で特訓を始める。そんななか、ブラストモンがタイキたちを襲撃! シャウトモンは必死に戦い、何とか切り抜けることができた。その後も秘密特訓を続けるが、シャウトモンの様子が変なことに気づいたタイキたちは、隠し事をしているのではないかと疑い始め…。

■#27「スイーツゾーン!甘党デジモンバトル!」
 スパーダモンに頼まれ、タイキたちはバグラ軍に占領されたスイーツゾーンへ。そこでは超甘党のマタドゥルモンがコードクラウンを奪い、パティシエたちを城に閉じ込め、お菓子を作らせていた。アカリをパティシエに仕立てあげ、城に乗り込むことに成功したが、バグラ軍のNo.1パティシエのワルもんざえモンとスイーツ対決をすることになってしまい…。

■#28「最終兵器発動!がんばれキュートモン!」
 スイーツゾーンの地下に落とされてしまったタイキたちは、そこがバグラ軍の巨大機械デジモンを作る工場であることを知る。バグラ軍たちは地元デジモンたちをこの工場で働かせていたのだ。自分の両親もこの工場で働かされているのでは!?――そう確信するキュートモン。そこで、タイキたちはキュートモンの両親を探し出し、捕らえられた町のデジモンを開放する作戦を実行する。ところがそのころ、工場では究極の破壊デジモン、ブレイクドラモンが完成を目前に控えていた。

デジタルビート|デジモンクロスウォーズ




平田さんの役は絶対にレオモンだと思ってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://digihima.blog.fc2.com/tb.php/69-9e61017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジコレ廃人 Author:ひまもん
暇になるまで放置中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (63)
漫画 (7)
カード (28)
ゲーム (59)
ソーシャルゲーム (50)
グッズ (12)
雑談 (13)
単発 (13)
未分類 (79)

検索フォーム

リンク


web拍手 by FC2

Amazon商品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。